jinojinoさんのスキなこと

jinojinoと言うオリジナルブレンド名で、製作販売しています。子供服を中心に大人服、小物等作っています。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^o^*)



*レイヤード風ロンT

イベント用に、レイヤード風ロンTを作ってみました!
サイズは90センチ( •ॢ◡-ॢ)-♡


身頃は、細ボーダーを使いました!
袖はこんな感じ~



ロゴはオリジナルブランドのjinoタグをつけて…。

あれ?

若干ボケてる(^◇^;)

襟元はアラン風ニット

サイズタグも縫い付けました!

3月23日.こちらのイベントに参加させて頂きます!


お時間のある方は是非…。
詳しい詳細は、またお知らせしますね!

ミシン部屋があまりにも寒くて、手がすっかりかじかんじゃったよ( ; ; )

ストーブに灯油が入っていなくてさ…
灯油を入れるのが面倒で、そのまま作業したんだよねヾ(・・;)ォィォィ

北海道は、まだまだ寒いです。

- 2 Comments

たっきー  

久々こっちきたら
たくさんアップされてたぁ

たくさん作ってるねぇ・
どんどん新しいのもチャレンジして可愛いのばっか

可愛いキッズもみれて良かった

弟くんもデビューかぁ
すごいわぁ


まだまだ寒いから気をつけてねぇ

うちは葉月が土日で胃腸炎、圭が土日にインフルで
元気なのに水曜日まで休まなきゃいけない・
葉月は月曜日から学校行ってるけどね

そちらも気をつけてね・

2013/02/19 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Jino  

タッキーへ

コメありがとう!
かなりスローペースだけど、作ってるよ!
弟もCD出しちゃって、毎日忙しい見たいよ^_^
はーちゃんと圭君は大丈夫?インフルは〜ちゃんに移らなきゃいいけどね(・_・; お互いに気をつけようね〜

2013/02/19 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

