jinojinoさんのスキなこと

jinojinoと言うオリジナルブレンド名で、製作販売しています。子供服を中心に大人服、小物等作っています。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^o^*)



*ビタミンカラーのレギンスと…。

せっかく雪が溶けたと思ったら、朝からまた雪が…(・_・;
勘弁です(ー。ー)フゥ

そんな天気にも負けないような、かわいいらしい、ビタミンカラーでレギンスを作りました!


向かって右から順に90.100.110センチです!
まずは、90センチのご紹介

薄いパープル×桜色

続きまして…100センチ
桜色×トマト色?
タグは
すべてのレギンスにこちらのタグをつけています!
そして、110センチ
パープル×グリーン!個人的に、このグリーンが大好きです!
リックラックさんで購入して、暫くは眺めておりました(・_・;

そして…
久しぶりのレイヤードスリーブ

向かって右側パープル袖が120センチ、そして左が110センチ!
110センチは、裾も重ね着風にしてみました!
見頃に、パッチをつけていつもと違う感じで…。


私、先ほど外から家の中に入る際に自宅玄関前で転びました( ; ; )
しかも、砂利の上で…
その時に、足首を捻ったのか非常に痛いです(−_−;)
膝は擦りむけてヒリヒリ~(>_<。)HelpMe!!
皆さんも、怪我には気をつけて下さいね。
テンションも落ちまくったので、本日のミシン業務これにて終了~。

- 4 Comments

aki  

私もグリーン✖パープルが1番好きかもღゝ◡╹)ノ♡

2013/03/20 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

-H-  

no subject

jinoちゃん、こちらではおひさぁ!!
あまりにもレギンスかわゆすで思わずコメントしたくなっちゃった!!!
ありがちなドットでも左右違う色にするとすごく新鮮っ!
デニムショーパンなどに映えそう^^

2013/03/21 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

あきちゃんへ

グリーン、よかよね!
この色で、長女にカットソー作ったよ!

2013/03/23 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

-  

Hちゃんへ

コメントありがとー
ビタミンカラーいいよね(b゚v`*)

左右バラバラがたまらんでしょ!
デニムには持ってこいのアイテムかも〜

2013/03/23 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

