jinojinoさんのスキなこと

jinojinoと言うオリジナルブレンド名で、製作販売しています。子供服を中心に大人服、小物等作っています。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^o^*)



*コロンパンツと次女のショーツ


今日も朝から3点仕立てました!

昨日使った生地が若干残ったので



これで、こちらの生地は使いきりました~(*´∀`)

次はムチムチ娘二人に


次女用に110センチ。
後ろはこんな感じ!


黄色可愛いわ~



昨日作ったイレギュラーヘムと…。


そして、小学4年生の娘も作って~ってことで


140センチで作っています。

着画はこちらになります。


後ろのごちゃごちゃは気にしないでスルー



長女の感想は、凄く履きやすくていいわ~って、おばちゃん口調

本日のミシン作業はこれにて終了。

夕方からはお友達宅にて、たこ焼きパーティー

今からパーティーに備えて、軽くお昼寝します(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

- 2 Comments

mainasa  

可愛い♪

ご自宅用だったのね、可愛いわ~
私も自宅用に作ろうかな。

2014/07/20 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

mainasa さん~

今晩にゃ
そうなの、これ我が子用に作ったの!
納品用しか最近作ってなかったから、娘たちからクレームの嵐(笑)

たまには作ってやらなきゃね♪

2014/07/21 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

