jinojinoさんのスキなこと

jinojinoと言うオリジナルブレンド名で、製作販売しています。子供服を中心に大人服、小物等作っています。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^o^*)



*お弁当と納品と布買い~

長かったシルバーウィーク…
ようやく終わりましたね!

しかーし!
直ぐに土日がやってくる(~_~;)

世のお母さんは大変ですね…。

今日はパパのお弁当作りからスタート



ボリューム満点シャケ弁当!
もちろん、愛情いっぱいです(笑)

朝から子供達を送り出し、ナビを設定して向かった先は、北海道にいる時からお世話になっている委託先のplumeさん
初めての実店舗へ行き、オーナーさんともお話しさせて頂きました!
とーっても明るいオーナーさんで、終始笑っていました!

店内の雰囲気も素敵!

お店の横には、可愛いお花が咲いていました!


納品に行って、布まで買っちゃった~(笑)
作りたいものが沢山!

頑張って秋冬物、つくります! にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

- 2 Comments

みおちゃん  

え~、連れてってよ~😢そのお店どこにあるん?行ってみたい!

2015/09/28 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

えりかっち  

みおちゃん〜

おは!
コメントありがとう〜*\(^o^)/*

plumeさんは、私が委託でお世話になっているお店で!甲佐町にあるよ!

最近は不定期オープンだけん、お店が開いてる日が分かったら教えるね!

幼稚園送り出したら、プチ弾丸ツアーしちゃおう!

2015/09/29 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

