jinojinoさんのスキなこと

jinojinoと言うオリジナルブレンド名で、製作販売しています。子供服を中心に大人服、小物等作っています。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^o^*)



*ポンチョ



2月のイベントに向けて、コツコツと作っています
今日は、リバーシブルポンチョを、朝から作りました
 
プードルファー×ジャガードニットを合わせてみました
 
サイズは80~90センチ対応になっています。
 
無事にお嫁に行ってもらえたら嬉しいなぁ

- 2 Comments

るんるん  

始動開始したね^^
私もいい加減作り始めないとね。

ポンチョかわいい^^
かわいい赤ちゃんがいると 作るものもかわいいね~~
私もこのジャガード持ってるけど まだ未使用・・・ウデに自信なくて使えないんよねぇ。。

お互いボチボチ頑張ろうね。

ps・最近寒いので早起きは禁物です。
  2度寝して下さい(笑)

2011/01/28 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

ルンルンへ

遊びに来てくれてありがとう(^_-)

毎日寒いね(´Д`)

ジャガードね…

私もハサミを入れるのを何度も迷ったけど、思いきってみたよ!!

2年前に購入して、ようやく物にするんだから、寝かせすぎだよね( 」´0`)」オーイ

毎日、何を作るか予定を立てているんだけど、実際はうまい具合にはいかないなぁ(´Д`)

お互い頑張ろうね(^-^)/

ps 二度寝の方が恐ろしくて出来ないよ!!

流石に4時起きだと、夜は早くに眠くなるんだよね~

2011/01/30 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

