jinojinoさんのスキなこと

jinojinoと言うオリジナルブレンド名で、製作販売しています。子供服を中心に大人服、小物等作っています。オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^o^*)



*レッグウォーマ


イベントに向けて作りました

こども用レッグウォーマー。

アランニットとジャガードの3種です。

まだまだ寒いので、重宝してくれるかな?

- 6 Comments

るんるん  

うふふ・・・また来ちゃった(笑)
スゴイね 毎日計画的にやってんだね。私、いまだにノープランだよ。
その日暮らし・・・??

あーーー何作ろう・・・(悩)
もぅ2月になるね(爆)
ps:あのジャガード・・・私も2年前に買ったかも(爆笑)

2011/01/31 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

るんるんへ

今朝も寒いねー

いちお、カレンダーに今日する事!!の目標を書いているんだけど、断念する事もあるんだよね(´Д`)

このジャガード、あそこで購入?

2年前に買って、すぐにかなうのベストを作ったんだけど…妙に地味でさ~

取り扱いが難しい布だったよΣ( ̄◇ ̄*)

今日から2月だし、段々と追い込まれて行くんだろうね(´Д`)

2011/02/01 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

まりりん  

こんばんわ。
やっとのぞくことができましたぁ。
かわいいの沢山作ってるんですね~
イベントいけたら買いたいなぁ・・・

またちょくちょく顔出します!
無理せずがんばってくださいね。

2011/02/07 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

まりりんちゃんへ

コメントありがとう(^-^)/
不定期ながらの更新ですが宜しくね(^-^)

お時間があったら、是非イベントの方にも遊びに来てくださいね~☆

2011/02/09 (Wed) 05:58 | EDIT | REPLY |   

るんるん  

更新ないけど・・・頑張って作ってるのぉ~~^^?
トータルコーディネートだろ(笑)

えりかっち。
心配してくれてありがとうね。
その「毒女」が孤立してるだけだから どーってことないんだけどね。
お陰さまで 私元気です。

ロスタイムを取り戻さないと!!
作るばいっ^^♪

2011/02/09 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

-  

るんるんへ

ボタンやスナップを着けて完成するパーカー類を作ったから、後は小物かな?

地道に作ってるよ(^-^)b

るんるんが元気になって良かったよ☆

みんなに愛されているんだなぁ~って、思ったよ。

残り1年、大変な事もあるだろうけど、楽しんでね

2011/02/10 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

